 


石の都BEGET  

2004年4月25日  バルセロナ→→BEGET 約3時間半
DH000239.jpg

今回は今でも石畳が数多く残る珍しい村BEGETへドライブしてきました。こんなに山奥に村があるなんて、信じられという辺鄙なところにあり、道中不安で不安で久しぶりに泣きがはいりました。



DH000218.jpg

BEGETへ向かう途中綺麗なアーモンドの木がまるで桜の花のように美しく満開でした。
牛も道路にひょっこり顔を出し挨拶してくれています。

DH000241.jpg

DH000242.jpg

村々に点在する境界も満開の花びらにとても似合っています。
DH000248.jpg

ついに目的地BEGET村に到着!かなり高度な運転技術の方でないとなかなか道が細いので行く事が難しいかもしれないです・・。
それでも絶対行く価値のある、というより絶対見たほうがいい素敵な石の村でした。

DH000227.jpg

ほんとうに村中が石造り、バルセロナでもだいぶ少なくなっている石畳ですがここにきて、改めてここはヨーロッパなんだなぁ・・と再認識しました。

DH000221.jpg

さてぼちぼち安全運転で帰りましょ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sksk1976.blog62.fc2.com/tb.php/9-788f93cc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

