スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩の洞窟CARDONA 

P1070132.jpg

2005年10月2日  バルセロナ→CARDONA

バルセロナから車を2時間半ほど走らせて、CARDONAへ行って来ました。
今回の目的は塩でできた鍾乳洞内を見学できるツアーへ参加することです。
P1070129.jpg

入り口で入場券を買い、ジープに乗って洞窟までいきます。洞窟内では塩がかかったりする場所もあるので、ヘルメットを着用!

ガイドの可愛いお姉さんがカタロニア語で案内してくれます。(カタロニア語はさっぱりわかりません・・・)時間によってはスペイン語でも案内してくれるそうです。
約1時間ほど冷える洞窟内を解説しながら、グループでまわりました。東洋人は全然いなく、説明も理解できていないのは悪いかなぁ・・と思ったのでリアクションだけはいれておきました。
P1070140.jpg

館内は撮影禁止なので、写真はありませんが真っ白な大きな鍾乳洞でした。
帰り道CARDONAのパラドールを見学して、遅めのランチを食べました。
パラドールでは老夫婦が結婚記念のお祝いをしていて、とても仲良しそうで羨ましかったです。


P1070121.jpg

P1070124.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sksk1976.blog62.fc2.com/tb.php/4-9e05c1e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。