 


壁画アート 

P1070561.jpg

バルセロナ市内には数多くの落書きが町中に広がっています、そんな落書きを見ながら散歩するのも楽しみの一つです。
今回はバルセロナで行われた壁画の展示会の模様を載せたいと思います。
エアーブラシでさっさっとあっという間に若者が絵を次々に完成させていって、ほんとに不思議な感じがしました。
特に私は写真の女の子のキャットがお気に入り、最後まで観てなかったので、完成品ではありませんが、きっと素敵な絵に仕上がったことでしょうね。


P1070558.jpg

P1070560.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

