スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナ甘いものいろいろ 

ランブラスで見つけた、この指輪とーってもゴージャスで綺麗でしょ?実はこれは指輪ではなくキャンデーです!あんまり可愛いので食べるのがもったいない気がします・・

P1070103.jpg


他にもバルセロナには日本にはない珍しいお菓子が沢山あります!

スペインのケーキやNATA入りのアイスクリームがあまり好きでなかった私が初めてスペインでお気に入りのDULCEを見つけました。
カタニアスというお菓子です!初めスペイン人のお友達がプレゼントしてくれたのですが、あまりの美味しさに一時中毒状態に・・さっとく店の名前を聞いて、翌日買いに行ったぐらいです。プラニエタイプのサクサクしたショッカンのチョコです。

このパッケージの店はGRAN VIA通りにありますが、チョコレート博物館にも少し高めですが量り売りしています。
P1070524.jpg


他にもハロウィン時のお菓子パナジェットも、日本の和菓子のような食感でとても好きです。写真もスペインのお友達からもらったもの。可愛いハロウィンの置物がついてました。
CORTE INGLES にも豊富な種類で量り売りしているので、お勧めです。


P1070709.jpg


ほかにもメレンゲのお菓子・クッキー・キャンディーどれも鮮やかで派手なデザインが可愛いですね。

P1070091.jpg


P1070090.jpg



P1070092.jpg


最後にこちらのテーブルの上の可愛いパフェ達をご覧ください。実はこれアクリル素材で作られて、アーティストの作品なんです。本物そっくりでしょ?可愛い過ぎてしばし眺めておりました。ビールなんて泡までシッカリ作ってあるし・・
この作品はラバル地区で定期的に開かれている展示会で見つけました。


P1070108.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。