スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セビージャ 二日目 

2005年10月10日   セビージャ日目  →バルセロナ空港
今日は昨晩のフラメンコ鑑賞の疲れもすっかりとれて、アンダルシアの旅最終日です。朝からさっそく朝食を兼ねてセビージャの町を散歩することにしました。
写真は街角に貼ってあった闘牛士のポスターです。
P1070496.jpg


おっと行列のできているBARを発見!早速入ってみることに。クロワッサンにバターと水が付いて来ました。こんなこBARはスペインでは珍しいのです、お値段はその分お高めでしたが・・
P1070493.jpg

さぁ町の散歩を続けます!
アンダルシア地方はやはりフラメンコや闘牛色が強く、そういったたぐいの衣装のお店も沢山あります。

P1070460.jpg





こちらはセビージャのサッカーチームのオフィシャルショップ、鮮やかなストライプが素敵です。

P1070503.jpg


P1070498.jpg







P1070501.jpg

そろそろ昼食をとる場所を探さなくては!
綺麗なホテル内にある美味しそうなランチメニューを発見、さっそく入ってみることね。店名 taberna del alabardero 詳しくは→www.tabernadelalabardero.com
キチンと正装したカマレロさん達に接客してもらって、美味しい料理と共に素敵な時間が流れました。
特にズッキーニの温野菜の前菜は新食感で大変美味しく頂きました。

P1070506.jpg


P1070505.jpg


楽しかったアンダルシアの旅、生涯忘れることのできない貴重な体験をすることができました。
またくるぞ!アンダルシア!


P1070512.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。