fc2ブログ

セビージャでフラメンコ鑑賞 

2005年10月9日    カルモナ→→セビージャ泊

カルモナでの昼食後次は最終目的地セビージャへ向かいます!今回はフラメンコを鑑賞するつもりです。
P1070492.jpg

街の中心に位置する「セビリアの大聖堂」、「アルカサル」、「インディアス古文書館」の三つの建物は、1987年に世界遺産リストに登録されました。


ヒラルダの塔は、イスラム様式とゴシック様式が合体した珍しい建築です。
途中何度も塔を登り始めたことを更改しつつ・・後戻りすることもできず、酸欠状態でやっと頂上に辿り着くことができました。
P1070441.jpg


P1070443.jpg


登らなければ見ることのできない景色ではありますが、どうしてエレベーターを設置してくれないんだろう・・涙。

さぁ気を取り直して、ホテルに戻りましょう。今回の宿はlas casas de los mercaderes 詳しくは→www.casasyphalacios.com
P1070431.jpg

メスキータを意識した可愛いテラスがあって、お部屋はちょっりパリ風な乙女な感じです。すごくお気に入り!

P1070418.jpg

さぁお腹が空き始めたので散歩がてら、バルで一杯飲んでこよう。

P1070449.jpg

歴史のあるバルで名物の巨大なオリーブを食べました。実が沢山ついていて食べ応えアリ!

P1070450.jpg

いよいよフラメンコ登場です。

隣の席のお兄ちゃんが元気な声でタブラオしています「eso es!」いいぞ!いいぞ!私も負けじと参戦。
ギター弾きのお兄ちゃんがとってもイケメンでした。歌うおじさんはハマコーそっくりでした。
P1070479.jpg

P1070474.jpg

P1070466.jpg




さぁ夜も更けたので明日町を散歩しましょ。


P1070463.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ