 


 

2004年4月23日   サンジョルディの日 バルセロナにて
今日は一年に一度バルセロナ中がバラの花で埋め尽される日通常はランブラスのお花屋さんは写真のような感じなdのですが、サンジョルディの日になると・・・
DH000465.jpg

ご覧の通り若者もお年寄りも皆大好きな女性にバラの花を贈ります。女性は男性に本を贈ります。
DH000149.jpg

この時期にランブラス大通り・グラシア通りはものすごい人・人・人で前に進もうにもなかなか進めないほどの熱気です。

DH000176.jpg

DH000155.jpg

DH000154.jpg
皆さん思い思いの女性に真剣にバラを選んでいます。

DH000172.jpg

DH000167.jpg
大道芸人の方々も今日はいつもより気合が入っております!それにしても可愛いバラの着ぐるみですね。

DH000153.jpg
バラの花もさることながら、私にとっては本が3割ほど値下げになるこの時期がひそかな楽しみであったりします・・。本屋へダッシュ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

