スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンプノウでロナウジーニョ発見 

CIMG1343.jpg

2007年8月24日
今日は朝早くから自転車でカンプノウまで出掛けて、FCバルセロナの練習を見にいくことにしました。試合の前日の練習は公開しませんが、2日前は見せてくれるそうです。
9時頃から、カンプノウのゲートで待機していたら、ぞくぞくとバルサの選手が各自の車でやってきました。
親切だったのは、シャビさんサインを求める子供にサインしてあげていました。ロナウジーニョは大きな四駆の助手席に座っていました。どうやら免許はないそうです。

CIMG1363.jpg

その後カンプノウの脇のコートでバルサが練習を始めました。フェンス越しですがよく観ることができました。


CIMG1415.jpg

今年からバルセロナに入ったフランス人のHenryです。

CIMG1387.jpg

ロナウジーニョもお決まりのブルマ風パンツをはいて、楽しそうに練習してました。

CIMG1396.jpg

オランダ人ライカールト監督です。彼は昔ACミランの伝説的PLAYERだったそうです。

いつ練習が始まるかわからない状態なので、2日続けてカンプノウに通いましたが、通ったかいがあって大好きなアンリとロナウジーニョをじっくり観察できました。
帰りにOFFICIALショップでバルサグッツを買いましたが、人気の選手は売り切れ続出でした。何故かエトーのグッツが沢山あまっていました・・・
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。