 


イビザ島お薦めホテル(CAN PARRAMATTA) 

20060815030129.jpg
今回のイビサ島で5日間お世話になったのが、この写can
CAN PARRAMATTA というホテルです。オーナーは兄弟で経営してオーストラリアで旅行学を学んだ経験あるスペシャリストです。このホテルは山奥にひっそりと建ててあって一日中静かで鳥の鳴き声が聞こえる心地よいところです。お庭のプールは巨大で思った以上に深いので思いっきり飛び込みの練習をしてしまいました・・20060815030304.jpg

20060815030205.jpg

20060815030232.jpg
http://www.parramatta-ibiza.com/web/consulta/consulta.asp?idioma=en

イビサのムーディなレストラン(ATZARO) 

20060815024758.jpg
イビサ島のSAN JUAN地域にあるATZAROはバルセロナ在住のスペインの女の子に紹介してもらったとてもロマンチックなお店です。車でかなり田舎道走りとてもわかり難い奥地にひっそりありました。夜のライトアップがとてもセンスよく、なかなかお洒落な客層の子が多くてとても気に入りました。お料理もわりとアジアな雰囲気を取り入れていて食べやすくて美味しいです。


20060815024821.jpg

20060815024837.jpg

特にお薦めはホタテ料理・白身魚(mero)・チョコレートのデザートです。
adress  SAN JUAN KM15 -IBIZA TEL 34 971 33 88 38
HP www.atzaro.com

bottombar.jpg

FORMENTERA(イビサ島周辺の島) 

20060815023657.jpg

イビサ島からフェリーで30分ほどのところにあるFORMENTERA島はイビサよりもさらにビーチが素晴らしいことで有名な島です。この写真の場所に辿り着くまでかなり苦労したので、ついたときはほんとに嬉しかったです。実はフェリーで降りてから自転車で約30分ほど水着で漕ぎまくったのです・・・。みんなMOTOとひとっ走りする子が多いけど、私は乗りなれないので自転車。ほんとスペインの若者はスピード狂なのでとっても怖かった・・。20060815023809.jpg
FORMENTERAの海では写真のようにトップレス率がとっても高いので着ているほうが浮いてる感じがしちゃうほどでした。
20060815023746.jpg

20060815023723.jpg

真夏のイビサ島一周 

20060815022727.jpg
バルセロナから飛行機で40分のイビサ島へ行ってきました。島のいたるところに透き通った水のビーチが沢山あって、毎日レンタカーで走り回った旅でした。イビサではクラブも盛んで夜な夜なゴージャスな衣装で着飾った若者を沢山見ることができました。ちなみに綺麗なおかまさんも沢山踊っていました。私の滞在したホテルのお隣さんも連日夜中の4時ごろまで盛り上がっていたみたい
20060815022645.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

