スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいデザートのランチのお店 

フルーツやプリンなどのありきたりのデザートに飽きてしまった方にお勧めのレストラン「BESTIARI」は写真のような少々こった美味しいデザートを出してくれるランチできるお店です。
パイナップルの洋酒漬け、チョコレートパイのケーキどちらも絶品です。もちろんランチメニューもトウモロコシのスープやパスタが充実していてこちらも凝っていて美味しい。
ボルンの広場のすぐ近くにあるので、お昼は人気があるのでお早めに。

MENU 15EUR
ADRESS FUSINA,3
TEL 93 2683080
P1050886.jpg


P1050887.jpg




スポンサーサイト

美味しいFLAN(プリン)のお店 

美味しいプリンのお店を紹介。「LA PALLARESA」はゴシック地区のアクセサリー店が沢山並んでいるPETRITXOL通りにあります。
いつもお店の中には人が沢山いるので、なかなか空いている時間を見つけるのが大変なほど。
それもそのはずこのお店のFLAN(プリン)は濃厚ですっごく美味しいです。

tallat 1eur
flan 2.75eur

adress Petritxol ,11 tel 93 302 20 36


P1050742.jpg

手作り金太郎飴のお店 

こちらはランブラス海側に近いところにあるキャンディーの専門店「papabubble」このお店では日本の金太郎飴のように手作業でキャンディーの素を練ったり伸ばしたりして面白い形にして実演販売しています。缶入りのフルーツ味のキャンディーが模様が可愛くてお土産にお勧めです。以前店内には日本人の男の子が東京で同店を出展するということで、修行していました。
先日そのお店をネットでみつけたのですが、その時の彼のお店かもしれないです?

adress Ample,28 www.papabubble.com
tel 93 268 86 25


P1050759.jpg

チョコレートの歴史ある名店 

バルセロナのランブラス通り北側にあるお店「VALOR」は1881年創業の大変伝統あるチョコレート店です。
この店のお勧めはチュロスにたっぷりの生チョコレートを浸して食べるスイーツ!
正直めちゃめちゃ甘いがいいチョコ使ってます!という感じです。
周りのお客さんを見渡せば、殆どの人が同じものを注文していました。

CHOCOLATA CON CHURROS 3.40eur
adress rambra de catalunya 46


amaimono.gif

P1050401.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 素敵な町バルセロナ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。